まさか泥棒が?とはじめは思ったけど・・・・・

そしたらバスルームまで無事に来れないよね・・・・

それじゃーもしかして怪我・・・・・

にしてはものすごい勢いで入ってきて血も流してないよね・・・

それじゃー変な電話が来てショックだった・・・

それとも友達から電話かインタネット上で虐められた・・・・、

それとも物を壊した・・・・


なんて、いろいろなことを数秒の間に考えたんだけど、

次女は大袈裟なヤツだから、ああきっと犬のシロが突然動いて

その石頭が顎にでも思いっきり当たって舌を噛んだんだ〜

と思って聞いてみたんだけど、違ってました。

私は裸だし(誰も知りたくない)ちょっとちょっと困ったよ。



現在、旦那は仕事でいない・・・、

こういうときに限って思わぬことが起きるのです。

あ〜あ・・・。