日曜日に大学に戻ったばかりなのに・・・・・


その長女の話が続きます。








あっ・・・書き忘れました。

歯を戻す前にちゃんと
百万回ぐらい洗ったそうです。




なんでトイレなんかに落とすのよって聞いたら、

歯磨きのフロスの糸を思いっきりやったら
ピッコーンって外れてポッチョーンって・・・


無情だわ・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・だって。


でもインプラントの歯って高いからそう簡単に
バイバイって流せなかったって・・・当たり前だよ!

結局ネジを止めてた白いセメントが剥がれて
落ちただけだから高いセラミックの歯を
作り直さなくて済みそう。 ε=Σ( ̄ )ホッ

取りあえず冬休みに歯医者に予約を入れたのでそれまでは、
我慢して入れたり出したりの入れ歯生活を続けてもらうことに・・・

でも頼むからご飯と一緒にだけは飲み込まないでよ
そしたらその時も同じようにトイレから拾ってもらうんだけど、

洗うの相当大変だろうからさ。。。。