8月8日、1時15分に名古屋を出発するはずだったデルタ航空の飛行機が

9時間半遅れた。名古屋で足止め食った私たちは名古屋空港セントリアで

うろうろと時間をつぶした。(昼はラーメン(まーまーいけた)

夜は和食(これはまずかった)を食べた。)

そして夜10時50分に出発した飛行機は

デトロイトにアメリカ時間の8月8日、夜の10時に到着した。
(一日得したのか損したのか混乱する)

そして乗り継ぎ便、コロンバス行きはもちろん次の朝まで無い。

400人以上の乗り継ぎ便に乗り遅れた乗客達はデトロイト空港の

回りにある安いホテルに振り分けられ。私たちの宿はレッドルーフイン。

現在そこから暇なのでブログをアップ中!

アメリカのホテルって日本のように歯ブラシとか浴衣とかないから不便。


あっもう2時だ!一応寝てみよ。

みなさんおやすみなさい。m(_ _)m





次は2011〜2012冬日本滞在1へ