思わぬ出来事・その1:Unexpected incident.

の続きです。









とそんな成り行きで結局朝まで
様子を見ることにしたのでした。





二三日前から体がだるいと言っていたので、

多分カゼなんだろうと思ったんですが、

熱は無いし、咳もしてないのでなんだか心配に

なってインターネットでいろいろ調べたんです。

そしたら嘔吐が何日も続いたら医者に行けと

書いてあったので少しは安心したんですけど・・・。



そして脱水症状を起こさないようにと一応水分は取らせました。

でも、何かをお腹に入れると直ぐ吐いて苦しそうだったので、

真剣に救急に連れて行こうかと何度も思ったんですが、

今までの経験から救急へ行っても結局長く待たされるだけで

何もしてくれないのは分かっていたし、それに後で多額の請求書だけが

送られてくることを思うと二の足を踏んだんです。



でもそう思って後で後悔するようなことになったら・・・

といろいろ葛藤はありましたが、吐かない時間も長く

なって来ていたので様子を見ようと決めたのでした。


続きます。