旦那をこけにしたブログを書いたから

旦那は怒って連絡して来ないねって言ってたけど、

今日、その旦那から下記のメールが届いたので載せます。



「毎日、ほんとに食べ過ぎだ。

昨日の海鮮 ristrante は最高だったな!!!

さて今日はどこへ???」






だからこっちは・・・、





「そりゃー良かった。

レストランの単語の綴り違うけどね」






と書いてやった・・・・そしたら・・・・、





「バッカだなー、イタリア語でレストラントを

そのように綴るのだ!!!」







と、妻をバカにしたメールが・・・。

ふん知らんはイタリア語なんて!







きっと旦那は鬼の首でも取ったかのように・・・・、








僕の奥さん大バカー!







と、一人で喜んでいたに違いない・・・・・・・。










く〜〜〜〜〜〜(-""-;)









悔しいからこうしたろ。