12月30日2011年




一ヶ月も前から予定していた旅行だったし、

実家から車で一時間ぐらいの内海のホテル

だったので、姉も無理して一緒にでかけました。

(姉のお友達から会員用の券を頂き
安く泊まる事ができました。感謝)





それでもやっぱり食欲は無かったようで、
特に生のお刺身とか姉の分は全部・・・




食欲には勝てないお年頃の次女。
おデブ街道まっしぐら〜。





そして夜は恒例の7並べ対決!
盛り上がりました。

女達がギャーギャー騒いでうるさい中、
81才のジー様は酔っぱらってイビキをかきながら
気持ち良さそうに寝てました。すごいわ。



日本滞在記つづきます。