昨日のテンション高い漫画を見た友達から、

「サイトを間違えたかと思ったよ」

と言われてしまいました。


なので今日の「知らなかった」は

ちょっとテンション低めです。


・・・m(_ _)m・・・














ぜ・・・ぜんぜん気付かなかった・・・・・・・

ずーっとみんなが好きだとばっかり思ってた・・・

そして頻繁に作ってたあのお気に入りのサラダ・・・

結局あたしだけがお気に入りだったってことなんだよね・・・



子供だと思っていたあの次女が・・・・・

料理のレパートリーが少ない母親を気遣ってたなんて・・・








子育てもそろそろ終わりに近づいたなぁ・・・・。