車が。。。
それから。。。
助けを呼んだら。。
ついに警察登場!

の続きです。


そしてその後あの事故車はどうしたのか??





ということで未だにそのまま乗ってます。

スーパーの荷物が後ろに積めないのがちょっと

面倒だけど、それももう慣れてきました。

買い換える話もあるけど、車を見に行くのが面倒なので

そのままです。どこまで怠慢な夫婦。。。

いつまでこのままにしておくの?

多分。。。あと一年ぐらいかな(笑)

追記:やっこさんからコメントで「何もしなかったの?」という質問を頂いたので、
付け足します。一応修理の見積もりだけはもらって相手に渡しました。そして向こうが
(結局)保険会社に連絡してお金だけ数万頂きました。それをもって修理に出せばいいんですが、
どうせ買い換えようと思っているのでエンジンの点検の方にそのお金を使ってドアとバンパーの
修理はしませんでした。そして首のほうは二日目から良くなりました。お騒がせしました。
あっ、それから警察は何もしなかったので、相手のドライバーは法律的には何もなしです。



それからコメント欄について、
「3行しかスペースが無く狭いけど?」
というコメントを頂きました。
いつもありがとうございます。

回答:コメントを書くあの四角い枠の右下に
斜めの小さな線が2本みえると思います。
そこを押しながら広げてみてください。
大きくなります。
もしダメだったらまたお知らせ下さい。
実は私自身も最近発見しました〜。


下のポチポチ応援もよろしく〜。

漫画が気に入ったら、一日一回
応援のポチをお願いします。m(_ _)m

次回の励みになります。

二つとも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


ありがとう。また遊びに来てね。



********************










********************



********************


I am participating in a Japanese blog contest.
If you like today's comic,
please click hereand here

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


Thank you.