The English version is under the Japanese version.



********************







でもいい人に拾われてよかった。



娘もモールの中を必死に探していたらしいけど、

届けてくれたところが、インフォメーションセンター

ではなく、娘達が行かなかったレストランのカウンター

だったので、見つからなかったらしいです。


一緒に行った友達の携帯の番号を聞いとくべきだった!

モールに行ってから、娘の携帯からその友達の携帯に電話して、

会うことができたんだけど、日本語で「アホ娘ー夏休みになって浮かれ過ぎー」

って大きな声で叫んでしまった。そしてその後その友達に

「携帯の電話番号教えてね、これからもこういうことがあるかもしれないから」

と言ったら「そうだね〜。きっとまたあるよ」だって。。。。。。



漫画が気に入ったら、一日一回
応援のポチをお願いします。m(_ _)m

次回の励みになります。

二つとも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


ありがとう。また遊びに来てね。



********************










********************



********************


I am participating in a Japanese blog contest.
If you like today's comic,
please click hereand here

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


Thank you.