失礼な!

こっちだって今更ご対面して話しなんてしたくないよ。



と憎まれ口をたたいておりますが、実はカメラをオンにしておくと

直ぐにラインが途切れてしまうからってことがあるんですよね。



ところでこのときはスーパーで122ドルほど買った後に
カードが使えないって言われてほんと困ってしまった。
現金なんてもちろんそんなに持ってないし、それに
カード管理はすべてダンナがやってるからもう一つのカードも
使っていいものなのかどうなのかわかんなくって、、。

でもこのときはラッキーにもたまたまチェック(現金扱い小切手)
をもっていたから家に帰らずにすみました。。。


そしてこのあとカード会社に電話してみたら。。。