オハイオ州は先日まで冬だったのに急に暑くなっちゃって

と言ってもまだ28度ぐらいで30度までも行ってませんが二日前まで

毛布が要る温度からの上昇だったのでとっても体に堪えました。

湿気も多いし老体には辛い、月曜日はほんと疲れてしまいました。

それにシロが日曜日に失神したしたばかりだったので、

やっぱり暑いのは心臓にも良くないだろうと思いつけました。

なんだかんだ言ってもクーラーは快適です。地球さんごめんなさい。



ところでオクラホマ州は竜巻に襲われ大変なことになっています。。。

でもそんな悲惨な状況の中にもこんな嬉しいニュースがあるんですね。

無傷で助かったオバさんがインタビュアーに「犬と一緒にトイレに

隠れたんだけど。。。犬はきっとこの辺に埋もれてるんだろうね」

って言っていたらインタビュアーが「あっ犬」と言って見つけるんです。

嬉しい瞬間です。。。よかったね。