明日は次女が家を出て大学の寮に移る日です。

長女のときは車でみんなで行きましたが、今回はダンナ抜きで

女3人で飛行機で行く事になりました。なので必要な物は

現地で調達する事になっています。でも今ある服だけは少し

運ぶことにして詰め込みました。国内線はカバンを預けると

一つ25ドル取られるので、帰りにスーツケースを持って帰って

来なくてもいいように段ボール箱に詰めました。

それも二つは長女がアパートを引き払うときに使った段ポール。

ボロボロだったけど大きいのがなかったからそのまま使いました。





次女はちょっと緊張気味。。。家を出るんだから当たり前かな。。。



夕食のデザート用に日本のケーキ屋さんでケーキを買ってきました。



全部四人でわけて一口ずつ食べたんだけど、次女に分けるのを任せたら。。。



これって絶対等分じゃないよね。。。。

9時から夕食を食べだしたけど、今度はいつ家族四人で食事ができるのか

わからないのでいろいろな話をしてそして昔話に花が咲いて

デザートを食べ終わったら11時。。。。

食べ過ぎの飲み過ぎ笑い過ぎで動けないので現在こうしてブログを更新中。



だけど明日は9時半の飛行機なんだよね。さすがにこれから自分の荷物を

詰めださないと。。。。ではでは、明日もし携帯から更新できたらアップします。