こんにちは、遊びに来てくれてありがとうございます。


前回のシロの死の報告に対して、たくさんの励ましのコメントを頂きました。

一つ一つ読みならが、ありがたすぎてまた涙が出ちゃいました。。。

コンピュータの字からでも心のこもったメッセージはしっかり心に届くものですね。

ほんとうにありがとうございました。そしてブログを更新していないにも関わらす

心配してのぞきに来てくれていた方々のやさしさもちゃんと受け取ることができました。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。


これもシロが残してくれた一つの幸せなんだなぁと感謝しています。。。。



子供達も巣立ち、愛犬も旅立ち、夫婦二人きりの生活になってしまいました。

この年でも人間のできていない私は今回のことでいろいろ考えさせられてしまいました。

そしてそこからの学びから(学び?あったのか?)取りあえずこんなことを始めようか

と思いつきました。。。(注:思いつきです)



それは。。。。

















ということで取りあえず、当分の間(いつまで続くのか???)

”ダンナにやさしくする”を目標に(ほんとか?)頑張ることにいたしました。

そしてその奮闘記(?)をこのブログでお伝えできればいいなと思っています。

ついでにこの漫画の中でシロも復活させてさみしさを吹っ飛ばそうとも考えております。



先ずはそんな予定で頑張ります。これからもよろしくお願いします。