目が悪いってほんと不便不運だわ!






私がクモを、というより虫一般を怖がるので、

娘達ももちろん虫が嫌いだ。特に下の娘なんて私以上、

先日も電話で「オーマイガッド、ママすごく大変な事があったんだよ」

て言うから何だと思ったら寮の部屋にクモが出たんだとか、それも

彼女に言わせればものすごくでかくて色のきれいなやつ。。

それも着替えようと下着になったときだって。どうしよう。。。

そう思っていたらルームメートが入ってきてくれて。。。

やっつけてくれた。。。わけではなく、それから30分ぐらい

二人で部屋中を一緒に飛び跳ねていたそうだ。。。。





先に服ぐらい着ろよ。そしたらそのうち

クモだってどっかに行っちゃってただろうのに。。。

と、人には冷静な助言ができる私です。。