この冬初めて大学のスポーツレクレーションのメンバーになりました。

いままでは行く機会もあまりないだろうと思いやめていたんですが、

夫婦二人になったので健康のためにメンバーになることにしました。

それに大学にはこんな立派なジムがあるんだから使わないともったいないよね。





プールもあるし食べるところもあるし、もちろんシャワーもあるし

暇なら一日中ここで過ごせそうです。





今回初めて次女と三人で行ってみました。




ガラス張りで外がよく見えます。いいよね。

始めから無理しないを目標にのんびり始めました。



この機械は、内股を鍛えるらしい。オバさんは頑張らねば!

私がこの機械に乗っている間に、次女は1分置きに新しい機械に

乗り移ってる。。。落ち着きの無いヤツじゃ。おもちゃ感覚で

やってると危ないのに!と思っていたら案の定胸を打ったと訴えていた。


どれぐらい運動しただろう?運動は20分ぐらいだけど、ジムにいたのは

一時間ぐらいかな。ふらふら遊んでるから運動したって感じじゃないけどね。

次回はしっかりバスタオルも持ってきてシャワーも浴びて帰るぐらい頑張らねば!




娘とダンナ、仲良く歩いてるよ、ダンナは嬉しそうです。



明日は長女がやっと帰ってくる。スノボーしに行きたいとか言ってたな。

寒いから私は嫌なんだけどな。。。スキーよりテニスの方がいいな。

でも今週末はちょっと気温が上がるらしいから行ってみてもいいかな。

せっかく家族が揃うんだから子供の好きなところに行きますか。。。?