その1はここ


引っ越しを決めたのは今年の夏の話。。。







当たり前だよ!このまま素直にダンナの意見を飲み込めるか!

だってこの夏休み、ダンナが日本に行っている間から

私と次女は二人で家を片付けたり掃除したりして

家を売りに出す準備を始めていたのだ。その労力は。。。

その時間は、努力はどこへ行くわけさ!どれだけ私と次女が

頑張って疲れて(リピート)頑張って疲れたのか分かってないんだよ。

それをかる〜く無にしようとするところが頭にくる。

もちろんお金も損したくないけど、もしこれが何も始める前だったら

多分、めんどくさがりやの私だもん素直にダンナの意見を

受け入れたと思う。しかしもう今となっては後戻りできないだろう!


さてどうやってファイトバックしようか?