冬休みも今日で終わり。

娘二人はそれぞれの学校がある

西海岸と東海岸に飛んで行っちゃった。


シカゴで乗り換えるときに送ってくれた写真




ここで3時間も遅れてサンフランシスコには

コロンバスから12時間後に着いたとか

これじゃー日本で会ってた方が良かったよね。


とにかく昨日が最後の夜だったので4人で外食。




すっごく込んでる人気のお店。

だけどまたイタリアン。。。

というよりピザ屋さんかい。。。

それにみんな食べかけの写真(汗)

仕方ないのよ。我が家を売るときに儲けた担当の不動産屋さんが

(結局2日で売れたからほとんど棚ぼた?)

サンキューカードと一緒にこの店のギフト券$100をくれたからさ。

4人でワインとビールを少し飲んで$105(チップ入れて)って

素晴らしい使い方でしょ。。。




とにかく、今日は二人とも帰っちゃってちょっと淋しい私。。。



しかしそんな私を元気付けてくれたのがこれさ!


iPadエアー2
(Micro Centerで買ったらAppleのお店よりすごく安かった!!!)



と、

小振りのペンタブ



ダンナが買ってくれました。こんど旅行に行くときに

携帯で持ち運べるからということです。

必死に初期設定してる話をテキストしたら

下の娘が「ママ新しいおもちゃ買ってもらって良かったじゃん」だって。。

はいよかったです。テンション上がりました!

でもクリスマスは何ももらってないし、料理作るだけだったしさ、

それに誕生日ももうすぐ来るし、主婦の仕事を

時間給にしたらこれぐらい安いよね〜

「うんそうそう」天からの声


ということで淋しいけど楽しい今日でした。。。。
ああ、もう1時過ぎてる、、、昨日でした。



では皆様おやすみなさいm(_ _)m

あっ、でも調子いいから腹筋100回して寝よ。


忘れなかったら応援もよろしくお願いします。

次回の励みになります。

二つとも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


ありがとう。また遊びに来てね。