報告:
ピックアップブロガーに選ばれましたここ
是非、覗いてやってくださいませ。
有難うございます。





********************


旦那ともめながらも(先回の漫画の話

予定通りイギリスに出発。

コロンバス空港からデルタ航空でデトロイト空港へ。

そしてデトロイトで8時間の待ち合わせ時間。

ほんとうに暇だったわ。

でも驚くことに暇だったのは私たちだけじゃなかった。

誰かというと。。。。。それは空港の従業員たち。。。



シーズンオフで空港はガラガラ。こんなの初めてみた。

歩いているのは従業員ばかり。暇そうにおしゃべりしながらダラダラと。

途中でアメフト放送しているテレビに見入って盛り上がっていたりして。



今までは、夏休みか冬休みにしか飛行機に乗らなかったので

こんな空いたデトロイト空港は見たことがなかった。

こうやって考えると休みの空港券が高くてもしかたないのかも。

だって会社は暇な時期でも従業員には同じように給料を払うわけだからね。



そして飛行機もガラガラ。。。私の後ろにはほとど人がいない。



これで8時間の待ち合わせになった理由がわかる。

予約した飛行機(コロンバスーデトロイト)の乗客数が

あまりに少なかったので、休航にしちゃって一機に(一気に?)

みんな朝のフライトに押し込んじゃったってことだよね。

だからコロンバスからの飛行機は満員だったのよ。

でもさすがにイギリス行きはどうにもできなかった模様。

空いて楽だったから私たちはラッキーだったけど。

ということでイギリスのヒースロー空港へ出発。。。


。。。したかと思ったらすぐ着いた。



150ce7f3.jpg

日本に比べたら短いよね。


(旦那の髪の毛の話はここ

6ccac84d.jpg


ターミナル4から地下鉄に乗って、キングスクロスの駅へ

そこから2時間かけて最終目的のCanterburyへ。。。

まーこの間も旦那とは1もめも2もめも。。。


続きはまた明日、できたらアップします。



また応援のポチお願いしま〜す
m(_ _)m

次回の励みになります。

二つとも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


ありがとう。また遊びに来てね。