4d7cebd1.jpg


249e0cf9.jpg


d0a7d90e.jpg



f8e9bce6.jpg


もう錦織くんが負けちゃったから朝起きる楽しみが

減ったじゃないの。朝起きる楽しみがほしい!



ほんとうに錦織くん残念でした。

それも私の嫌いなバブリンカに

負けちゃってさ・・・

なんで私がバブリンカを嫌いかというと、

あの人試合中にときどき唾吐くでしょう。


って。

ああいう態度が試合中に出るってことは

普段もしている人なんだなぁと思ったから。

だから私のその理論からいうと錦ちゃんは

きっと寝ている時に腹出してるよ。

だって試合中にいつも腹出してるでしょ。

で、腹出して寝てるからときどき試合中に

「お腹が痛」とか言って棄権しちゃうわけよ。

こんど腹巻編んでプレゼントしてあげないといけないね。



それからバブちゃんのこのポーズも嫌い。

なんだか人を小馬鹿にしてるように見えるでしょ?

こんな風に・・・・



dad24327.jpg


そうだよ、頑張れ錦織!

おばさんが腹巻編みながら応援してるよ。



イギリス12へ続く。。。