そして旦那が大学の入り口にある

コーヒー店にタピオカドリンクがある

と教えてくれたので

キャンパスを歩く前に購入しました。

73ff5002.jpg

それから旦那はオフィスに行き、

私はキャンパスをうろうろしてから

一人で帰ることに・・・


イギリスの古い大学って

みんなこんな感じ

上の写真は多分学生寮

(下)図書館がまるでシアターみたい


天気はいいけどやっぱり冷える


しまったお茶なんか飲みながら

ウロつくんじゃなかったよ。

トイレに行きたくなった!


しかたないここは旦那に電話して

旦那のオフィスがあるビルの

トイレを借りることにした。


0e7eca5b.jpg



見たらドアにはこんな文字が



一瞬いろいろなことが頭をよぎる。


やっぱり



3086e1e4.jpg


すぐに見つかるだろうと思ったら

これが全然!!!

男用トイレはすぐに見つかったけど

その横に「女用はこちら」という張り紙があり、

それを追って行ったら

建物の一番端の一番奥の

一番分かり難いところに

女用トイレがあった!!

女って完全にしいたげられてない??

ありえないよ。

性別なしが一番で男が二番

そして女は最後かい!


やっぱり堂々と初めのトイレに

入るべきだった。



イギリス16へ続く。。。