今日、二回目の更新です!

どれだけ私が暇にしてるかわかっちゃうね。


今朝、旦那と別れてから一人でぶらっとハイドパークへ。

天気が良くって、ロンドンアイの観覧車が遠くに見えた。

そして公園の中を歩いて行って・・・

ケンジントンパレスの前の池まで行ったら

白鳥がいちゃついてたよ。


あら〜平和なながめだね〜っと写真を撮っていたら

二羽の後ろにいるもう一羽がこのラブを邪魔しに来てね

凄まじい争いを始めたんだよ。あまりに激しいので

びっくり!!

写真撮ろうと思ったけど驚きすぎて手が滑って失敗しました。

とにかく、どの生き物でも三角関係のもつれは怖いって

改めて確認いたしました。

そうこうしてたらあんなに天気が良かったのに

急に風が吹き出して、みぞれまで降ってきたもんだから

慌てて鼻水垂らしながら近くの博物館へ

避難・・・した頃にはまた晴れてた。


無料です。まー寄付はするから無料じゃないけど。

それでも博物館、美術館がどこも無料ってすごいね。

それからその隣にあった自然博物館へ移動。


両方とも子供のためのものでしたね。

こんなオバンが一人でうろうろするのには

ちょっと恥ずかしいような場所でございました。

あんまりつまんないので姉の孫にTシャツ買った。

後ろの建物が自然博物館。



博物館を出たのが2時過ぎ、

お腹が空いていたので何か食べたかったんだけど、

一人じゃー美味しくないし、面倒だし、観光客相手の

不味いレストランに当たると頭にくるのでホテルに帰って

一人でココア入れて、バナナとナッツを食べて我慢しました。

そして夕食は旦那とその友達と合流してパブに行きます。



「あんた暇だね」の応援
よろしくおねがいします。
m(_ _)m

次回の励みになります。

二つとも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

ありがとう。また遊びに来てね