今回のイギリス旅行で縁のなかったもの、行きたかったのに行けなかった場所

ーその2ー


ヨークへ行った時の話は:ここ







そのお店の名前を「ベッティーズ」と言った。
Betty's




ハロゲート市が本店でヨークは支店だった。

こんなにすごい人気だなんて!



でもヨークに行く前にヨーク出身の
聞いた時には一言もこの店のことは言わなかったんだよ。

そして後でこんなのあったけど何?って聞いたら
(後で調べようと思って写真まで撮ったよ!)

「ああそんな観光客騙しの店があったなぁ」とか言っちゃって。

酒飲みだから頭に浮かばなかったんだろうか。


とにかくハロゲート市ではチーズと言いベッディーズといい

いろいろなことに縁がなかった。ほんとうに残念でした。



あまりに残念だったのでリーズに帰ってからやけビール

「ティモシー テイラーズ」
これも今回とっても気に入ったビールでした。



やっぱりどこでも何度か行かないとだめということかな。



チーズのを書いた後に娘が「このチーズのこと?」と言って
ウェブアクセスを送ってくれた店「WEETONS」で
ハロゲートブルーチーズは買えるようです。
サイトを見たらここも美味しそうなお店だった。
ここも行ってみたかったな。



ということで、機会があったら行ってみてください。
今日もこのブログに来てくれてありがとうございます。

よかったらポチポチ応援おねがいしま〜す。
m(_ _)m

次回の励みになります。

二つとも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

ありがとう。また遊びに来てね