次女の苦労しているインターン話が続きましたが

現在は随分慣れてオフィスの雰囲気も良くなったようです。



たとえば。。。。


KImiko-NY1


もう一人のインターンのお姉さんがいつもいろいろ

くれるらしいです。それも甘いものばっかり。

本人は大喜び。。。なんだけど、

ほんと最近また太ったもよう。。。



そしてある日も貰い物を喜んで食べていると
KImiko-NY3



レンズ視線を感じたキミコ


KImiko-NY4



と、本人の知らないところで話題になっていた。

もう何度も友達に送っていたらしいが、

本人今までぜんぜん気づかなかったと言っていた。

ってことはそれほど集中して食べていたってことだろう。


KImiko-NY6



仕事にもこのぐらいの集中力を持って

取り組んでくれているといいのだが。。。



これを聞いた長女がそのスナップチャットを

私にも送ってくれとアートディレクターに頼み

グループで送ってもらっているらしい。

「じゃーママにも送ってくれるように頼んで」

と言ったらそれは却下された。。なんで〜〜〜


その5へ続く