KImiko-NY-3




この時点でディレクターに入ってもらい

3人で頑張りだした。。。


のだが


KImiko-NY-43


真面目で他の人にも気を使うインターンの相棒

どうしちゃったの?

キミコがあっけにとられていると。。。

KImiko-NY-44



滅多に怒らない温厚なディレクダーだけにそのギャップは大きい。

怒ってる対象人物は帰っちゃってるし。。。。

震え上がったキミコは、仕事が遅い自分にもイラついているのだ

と思ってしまい、さらにビビったらしい。。。



なので。。。

KImiko-NY-


そしてもう一人のインターンは30に近いお姉さん

きっと何か理由があるのだろうと思いアパートに帰ってから電話をした。

そしたら理由は「昨晩、遊んでいて4時間しか寝てなかったから」

だった。。。。人ってよくわからんなぁ(次女混乱混乱混乱)

で、次の日の朝6時に行って仕事を終わらせると彼女がいうので。。。


KImiko-NY-32


頑張っていただきたい。


その4へ続く