1



3



3








だー



dentist



今日は歯の矯正歯科に行ってきました。

つけたワイヤーが強すぎて歯についている

固定された部分が取れてしまい、

3



。。。ので削ることになったのですが、

あの音がどうもダメだわ('A`|||)

聞いただけで緊張する。。。先生に

「まだ何もしてないうちから肩に力入れないで」

って言われてしまった。肩に力入れる方が痛いよね。

でも入れちゃうのよ。。。そしてやっと終わって

家に帰って食事したらまた調子が悪くなって、

もう一度やり直しに行った。( p_q)エ-ン

あ〜



8




肩はこるし、歯は動いて痛いしで。。。

4


なので、テニス見ながらヤケ酒ちゅうナウ
5

もうすぐ錦織がナダルとやるよ〜

気合い入れて応援するよ!



m(_ _)m ポチッとよろしくね〜!m(_ _)m 
shiro1



二つとも押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


次回の励みになります。
ありがとう。また遊びに来てください!