Plage



ヨセミテ公園でペストにかかって

死んだリスが発見されたんだよ。

ペストはノミから移ることが多いのに。

Plage2


ヨセミテ公園には「リスに触るな」

と書いた張り紙がいたるところ

貼ってあったのに触ってる人たちが

チラホラいたようだ。

でも死んだリスに近づくのが

一番危ないって。リスに付いてたノミが

もう死んだリスは用がないから

こっちに飛びつくんだそうだ。



コロラド州でも二人ペストで死んでるし、

今日もユタ州で一人死んでた。


Plage3


いろいろ病気を持ってるらしいです!

Plage5



ペストの潜伏期間は

2−7日ぐらいだって!!


1



そしてこんなのもちゃんと

撮ってたんだヽ(TдT)ノ

2



2年後の春子に関する話続く