new-car1
何しに行ったのか。。。(T_T)




車を見に行くのが面倒で、ずーっと延び延びにしてたけどやっと今日、

プリウスのV(ちょっとバンみたいに荷物を載せるところが広い)を試乗してみた。

でもやっぱり座席が気に入らない、窓が小さすぎて見にくい、色の選択も少ない。

ほとんど買うつもりで見に行ったのに、やっぱり決めずに帰ってきた。

ヽ(TдT)ノ

でもどうしよう、しっくりくる車がない!と言うより、このボロ車があまりに

持ち主と、今住んでるダウンタウンにしっくり来すぎる!



m(_ _)m ポチッとよろしくね〜!m(_ _)m 
kimi



二つとも押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


次回の励みになります。
ありがとう。また遊びに来てください!