「3世代ファミリー旅行」
イギリス/フランス編
in 2014 Summer
第1話から読む


第8話




イギリス滞在中はいつも姉とビクトリア駅にある

セインズブリーのスーパーで買い物をして朝食は宿で食べた。

L-F-82

日本では高いベリー類が安くて新鮮なのでみんな喜んでいた。



そしてロンドン3日目は
L-F-83
広〜い大英博物館をゆっくり見て過ごした。



そして4日目はまたまた1日バスツアー
L-F-84


L-F-85



そして神秘で謎に包まれたストーンヘンジへ
L-F-86


そしてそこでは、神秘で謎の。。。。


細かい虫に我々は包まれた。

L-F-88


なにあの細かい虫は??ほんと気持ち悪かった。

特にオープンののろ〜いバスみたいなのに乗って

チケット売り場からストーンヘンジ間の草原を横断してる時、

気がつくと黒いバックパックが虫だらけになっていたもん。

誰かあそこに行って気付いた人いる???


ああ!それよりもっと大きなストーンヘンジ(スーパーヘンジ

今のストーンヘンジの15倍ほど)がこの近くに埋もれていることが

わかったらしいから、またいつか見に行かないといけない!

00 PM

09 PM
CNNより

けど発掘にどれだけかかるのかなぁ?

私が生きてる間に終わるのかなぁ?


この次はパリに向かいます。

9話へ続く。。。


第1話から読む