「3世代ファミリー旅行」
イギリス/フランス編
in 2014 Summer
第1話から読む


第11話

L-F-11




しかし。。。





未然に防げてよかった。





じーさんは、私に追いつこうとして足がもつれて転けそうに

なったから声を出して追い払おうとしてくれたらしい。

L-F-112


ほんとよかった転けなくて。。。


しかし!私の後ろに5人も付いてきてたのに

気づいたのはじーちゃんだけだったってどういうこと?



そしてこの後さらに姉までが知らない女性に…

L-F-113

と、注意さるということが続いたので、

この後パリでは滞在中一貫して『観光客の基本』


L-F-114

で望むことにした。

L-F-116



そしてこの後無事に宿にたどり着き、荷物を置いて

ザ。パリスパスカードに含まれているミュージアムパスを使って

ルーブル美術館へ行きました。ワオ〜めっちゃ強行旅行。。。


12話へ続く。。。


第1話から読む