「3世代ファミリー旅行」
イギリス/フランス編
in 2014 summer
第1話から読む


第12話

L-F-12


美術館てほんと椅子が少ないから

でも美術館に限らずこの旅行中はどこへ行っても

孫たちは祖母のイス取り係でした(笑)


それにしてもルーブルは広い、人が多い、美術品の数も多いから

ほんと疲れちゃいました。。。だから椅子に座って

美術鑑賞なじゃなくて人観賞してきました (●´▽`●)




ほらモナリザさんも人観賞で疲れた顔してない?

L-F-122





この日もたくさん歩いたので夕食は宿の近くに

あった小さなレストランにふらっと入った。

L-F-125


白ワインも飲んで盛り上がり疲れもいっぺんに

吹っ飛んだフランス初日の夕食でした。

L-F-123
これ名前知りませんが椎茸のだし汁を使った半生卵です。
なんだか茶碗蒸しのもっとクリーミーな味で美味しかった!


L-F-124

このお店に入って次の日からの食べ物に
期待を膨らませた私たちでした。。。


13話へ続く。。。


第1話から読む