「3世代ファミリー旅行」
イギリス/フランス編
in 2014 Summer
第1話から読む


最終話


大学の学生寮の一部が夏の間はホテルになるので

長女に予約してもらい泊まった。そして次の日は

タクシーを使って5人でケンブリッジを観光した。

1


2


さすがにみんなこの長旅で疲れていた…

キングスカレッジチャペルや周りを適当に見た後は

宿舎でのんびりすることにした…

3


そして次の日ヒースロー空港で

3世代ファミリーは解散した。

(長女はそのまま大学に残った)


4

この時点で私の緊張が一気にほぐれたことは言うまでもない。

5


6
と不安だった。。。





そしたら数日後。。。


7


2



驚くほど二人は元気だった。

もしかしたら私よりよっぽど!




長い旅ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

ブログ書きながら旅の話を思い出していると、また行ったような気になって

楽しかったです。。。そしてまた行ったかのように疲れました。。。








最後に。。。

m(_ _)m ポチッと一票よろしくね~!m(_ _)m 
kimi



二つとも押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


次回の励みになります。
ありがとう。また遊びに来てください!