1




ほんと最近、急に変わった気がするのです。(オハイオの話ね)

けど優しさに慣れていない卑屈な私はちょっと戸惑ってしまう(笑)

でもものすごく気持ちがいい。だから「またここで買おう」

と思うし、店を出た時に、お外が晴れてたりなんかすると。。。

「お天道様ありがとう。世の中も捨てたもんじゃないです」って思っちゃう。



ちょっとした一言で人を気分よくさせられるならお安いことだ。

私も旦那に一言言ってあげよう。。。



2




3




4



。。。。



皆さんはご主人に優しい言葉をかけてあげてね

私の代わりに。。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ブログランキングに参加してます
m(_ _)m ポチッと一票よろしくね〜!m(_ _)m 
kimi



二つとも押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


次回の励みになります。
ありがとう。また遊びに来てください!