最近はダンナと毎晩、ワインをグラス一杯ずつ飲んでいる。

だから夕食がいつも酒のつまみばかりになっちゃうよ。

1



それに二人っきりなので面倒な料理がしたくない。

なのでこの安物($30)トースターで毎日全てをこなしてます。

4

朝はもちろんこれでパンを焼き、夜は野菜を焼いてフル回転。

3


今日なんかは、サーモン焼いて、パンもBrieのチーズも温めた。

2


物を持ちたくない私はいつも最低のもので暮らしています。



あっ、それから動物恐怖症の姉が恐る恐る取った

たまの写真が送られてきたのでついでに載せちゃいます。

リビングのテーブルで寝ちゃったんだって、

完全にお姫様気分のたまちゃんです。

5


かわいい!なんか動物が触りたい!!!!