今日は週末なのでシロの話はお休みです。
シロの話を第1話から読む






****** 日常 ******




さっきトイレに行って鏡を見たら


1


驚いた!


2


なんで?







ああ、わかった。。。



3



なにをオバさんこじつけたことを言ってるの?

と思ったかもしれませんが、原因はテロなの。

だって、トイレに行く寸前まで洗い物しながら

4


という怖いニュースを見ていたから、

見ている間にどんどん死者数が増えていくし。。。

知らない間に怒りと恐怖と悲しみで顔が歪んでいったのよ。

恐ろしい!先日も飛行機が落とされたし、悪い知らせばかりで

テレビを見ているとどんどん顔が醜くなっていく。


腹がたつからニュースなんて見ないでおこうかと思う。


でもこうして人々に恐怖心を植えつけることも

テロ集団の一つの目的でもあるわけだから

もっと毅然と落ち着いた態度でいないとね。

5


ついでにテロも消えろ〜。



ブログランキングに参加してます。
ポッチと応援してね〜
Going-to-vet-copy1
人気ブログランキングへ

二つとも押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


次回の励みになります。
ありがとうございます。