今日は週末なのでシロの話はお休みです。
シロの話を第1話から読む



****** いい話 ******



ちょっと顔がほころぶ話を見つけました!

25 PM
(star-telegramより)

テキサス州に住む、80と87歳の兄弟二人が

週1、2回、8匹の犬を芝刈り機につなげたプラスチックの樽に

乗せて1時間ぐらい散歩する。


48 PM
(star-telegramより)

この犬たちは全部おじいさんの敷地内に

捨てられたかわいそう、、、ではなく幸せな犬達。
05 PM
(star-telegramより)

みんなこの散歩が大好きで自分から乗り込んでいく。

それもちゃんと決められた席に。

11 PM
(star-telegramより)
この子はちょっと手助けが必要。


この犬の散歩を2人はもう15年間も続けていて、

ほかにも毎日のように野生動物に餌をあげたりしているそうです。


(star-telegramより)

かわいくて思わず顔がニンマリする。

これを見てみんなもいい顔作ってね〜。








ブログランキングに参加してます。
ポッチと応援してね〜
Going-to-vet-copy1
人気ブログランキングへ

二つとも押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


次回の励みになります。
ありがとうございます。