昨日も旦那と公園へ散歩に行ったのですよ。
1


曇っていましたが暖かくて近所の子供たちも

楽しそうに遊んでおりました。

私たちも気持ち良く歩いてね。。。

6


さぁ帰ろうかと駐車場へ戻ったら。。。

2



な、な、なんと新車がぶつけられていた!!!

それもこんな
3


にもかかわらずなぜに我らの車にぶつけていく?

ぶつけるといっても擦っていった感じ

4


隣に駐めようとしてぶつかったので去っていったって感じ。

アメリカはみんな頭から駐車するのよ。。。だけど。。

こんなに空いてる駐車場なのになぜにわざわざ

我らの車の横に駐めようとする。。。

相手の車の黒いバンパーも削れて消しゴムのカスのように

ズズズズ〜ってくっ付いていました。



なんとも痛々しい。。。。



かわいそうな我らの新車よ。。。



だからさ、ダンナが唾つけて


5


しといてあげました。

ちょっと傷跡は残るけど、これで大丈夫。。。

もう痛くないからね。。。。



強く生きるんだ!我が家の新車よ!







新車を買った時の漫画はこちら







ブログランキングに参加してます。
ポッチと応援してね〜
Going-to-vet-copy1
人気ブログランキングへ

二つとも押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


次回の励みになります。
ありがとうございます。