少し前の話になりますが。。。


walking



ちょっと、、、いえ随分ショックだった!



そしてあまりに動揺した私、「えっ、あれ?、大丈夫。。えっ私ってへん?」

とかわけのわからない答えをとっさに返していた。そしたらお兄さん「ニコッ」

そして忙しそうに走り去って行きました。おおお〜

やさしいお兄さんでした。。。手に持っていた黒い集金袋っぽいカバンが

やけに印象的だったけど、って、私の方がよっぽど怪しい格好してたくせに!

変な帽子に真っ黒い大きなサングラス。。。それに若葉色のコート。浮いてた。


今のコンドミニアムに引っ越して初めて一人で周りを歩いたのです。

「へぇ〜こんなのあるの」とか思いながらキョロキョロしたり、

ちょっと腰が痛くなれば休憩したりしていたので迷ったと思ったのか、

それとも病院が目の前にあるから病気かなにかで苦しんでいると思ったのか

まあ、事実そうだけど、、、どちらにしても優しいよね。


walking2


近くの図書館の裏には公園とか学校とかあって、貸出自転車も設置されてた。

なかなかいいじゃん、コロンバスのダウンタウンも。。。と、感心した日でした。



ブログランキングに参加してます。
ポッチと応援してね〜
Going-to-vet-copy1
人気ブログランキングへ

二つとも押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


次回の励みになります。
ありがとうございます。



なかなか犬のシロの話が描けないのです。
最後の方になっちゃってかわいそうで
ちょっと無理かも。。。
犬のシロの話第1話から読む