DCIS-28



本当に無事に終わってよかったです。

大した手術じゃなかったかもしれないけど

どんな手術でも手術は手術で麻酔とか合わないと

そのまま戻らなかったりする危険もあるわけです。

今回、麻酔医師とは手術の前に話をしていたのですが

中国系のお姉さんでとても感じのいい人でした。

薬の効き方も人種によって多少は違うかも

しれないからアジア系の人で本当によかった。


麻酔が覚める時に気持ちが悪くなる場合もある

と聞いていたけどそんなことも全く無く

朝、目が覚めるように目覚めました。

今回のことでいろいろな人にお世話になって

その全ての人にありがとうございましたです。



次は、手術から目覚めて2時間後ぐらいに
家に帰った時の話です。

乳がん最終話へ


乳がん/私の場合
第1話から読む