手術後目覚めてから一時間ぐらい後。。。


DCIS-29



大学病院自体大きくて駐車場までも時間がかかる。

そして家と大学を往復して、また駐車場を探して

授業の部屋まで行っていると一時間では間に合わない。

でも、もしこの病院から歩いたら教室までは近いので

3時までには十分間に合うと踏んでいたのに、

規則で一人では帰っていけないと言われてしまった。

なので旦那はタクシーで家と大学を往復することにした。



そして二人は。。。



DCIS-292



。。。。。




この後、タクシーの運ちゃんが旦那に

「彼女大丈夫?」と聞いたらしく

「手術をした」と言ったらすごく同情してくれて

お金を払う時に現金が4ドル足りないから

カードでいい?って聞いたらもう4ドルいらない

と言われたらしく、旦那急いでいたので

そのままお言葉に甘えたそうです(はぁ〜?)

チップもつけてないんだよ。。。

向こうはアフリカから働きに来ている

本当に人の良さそうな真面目な人だった。

世の中にはいい人がいっぱいです!



とにかく今回は大変でした。でもこの経験でたくさんの事を

学ぶことができたし、精神修行もさせていただきました。

これからはもっと前向きに頑張って生きていきますよ〜!

そんな私の日常4コマ、続けていきますのまた遊びに来てください。

いつもありがとうございます!


追伸:乳がん検診もう何年も行っていない人!
特に50過ぎた人、絶対行ったほうがいいですよ。


乳がんその後


乳がん/私の場合
第1話から読む