今日は漫画が描けなかったので

食べた料理を載せます。

朝はトーストにアーモンドペースト、蜂蜜

フルーツ、クルミを載せて食べました。

バナナとクルミってすご〜く合う。

breakfast


バナナと蜂蜜の甘さに、イチゴの酸っぱさ

それにクルミのクリーミーさが口の中で合体して

美味しかった。。。。が、

ここに生クリームがあったら最高だろう

だが!乳製品は家では食べないよ〜




そして遅〜いお昼。。。

salad
ルッコラ、ローマンレタス

トマト、そしてまたまたクルミ

バルサミコ酢に蜂蜜を入れて、ちょっとにんにく

オリーブオイル、塩こしょうで食べました。

そしてメインはサーモンをローズメリーで焼いて
salmon
ベービーポータベラとズッキーニを添えました。

でも残念!サーモンちょっと生くさかった。

レモンを絞って誤魔化して食べました。




ブログランキングに参加してます。
ポッチと応援してね〜
Going-to-vet-copy1
人気ブログランキングへ

二つとも押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


次回の励みになります。
ありがとうございます。