日本滞在記11


Dream-of-Colo


旦那はときどきシロの夢を、

いつも元気に走り回っている夢を

見るらしいけど、私は一度しか、

それもこんな夢しか見たことなかった。


そしてやっと二回目の夢を昨夜見ることが

できたんだけど、今度は私のことなど完全に

無視して必死に食べてるだけの夢だった。

なんにしても夢の中でシロが元気だったので

嬉しくて子供達にメールしたら偶然長女も

シロの夢を見ていたんだって。

どんな夢だったのか聞くの忘れたけど、

この偶然はなんだろうね。



シロよ〜
1


12へつづく


LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです