日本滞在記:回想録3

旦那が久しぶりに実家にきたので
温泉旅行に4人で出かけた。
旦那が来た時1の続きです。




Onsen,danna2





一回しか鳴らなかったのです。

だから空耳かなぁと思ったけど

絶対聞いた自信もあった。


だけど、、、


じーさんは運転と酒で深く寝ていた。

旦那は時差と酒で深く寝ていた。

ばーさんは、知らんけど深く寝ていた。


だからここで私が起こしてしまって

「実は何もなかった」ってことに

なると悪いよね。というか

めんどくさいでしょ。

だからサイレンが聞こえて起きている人

なら聞こえるけど寝てるいる人には聞こえない

という微妙な声で確かめたわけ。

気〜使うわ〜私。。。。

自分の両親と旦那の間で寝ていると






で、そのサイレンはなんだったのか?



この話続きます。


LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

読者登録してくれると嬉しいです