3



実はパレード見始めた時からしまった〜と
思っていたのです。そこに、この
もっともらしい言葉だもん信用するよね。

家に帰ってからも気になって検索しましたよ。
そしたらカラフルな方がいいけど誰でもなんでも
ウェルカムって書いてありました〜



2
1


すごい人でした〜

特にオーランドの銃事件の後だけに

ゲイじゃない人もたくさんサポートしてました。

恐ろしい事件でしたがそこから世の中が良い方向に

変わっていくといいですね。




ポッチと応援してね〜
Going-to-vet-copy1
人気ブログランキングへ

二つとも押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


次回の励みになります。
ありがとうございます。



18

11話:知って得する英単語?
更新しました。
mike2