第8話:遅いお昼は。。。

8-23-2016SF-trip9


キミコのインターンのオフィスが

ダウンタウンにあるからてっきり

行ったことがあるお店かと思った。。。






ユニオンスクウェアを通り抜け
IMG_0850


ほらこんな坂道を登っていく。。。
IMG_0852


そして曲がれと言われた角を

左に曲がったんだけど。。。
IMG_0859

言われたお店が見当たらない!

そして何度も行ったり来たりして

やっと見つけたそのお店は改装中だったのか

なんと看板も何も付いていなかった!
IMG_0857
工事とか渋滞とか教えてくれるグーグルマップ。

さすがにそこまでは教えてくれなかったわ。



若者はいつもネットで評判の新しいお店を

試したがるからリスキーなんだよ。。。

そして若くない旦那はそんなリスキーな場所探しが

大嫌いときてるでしょ。間に入った私は気を使うわ。


そして入ったお店が。。。。
IMG_0854
またまたこんな座るところがほとんど無い

狭いお店だったりすると。。。。

さらに困る。。。。



だけどネットで評判のお店なら

味の方は任せたよ!



旦那の食べた

IMG_0855


そして私の食べたツナサンドとコーヒー
IMG_0856



期待が大きすぎたのか、普通だった。。。。


まだまだ続く旅その9へ。。。


サンフランシスコの旅第1話から