Elevetor


これがうちの旦那。。。。


ストレス溜めない男です。








杖をついたおばあさんがいるのも知ってたし

6階の人が大荷物持って階段を上るのも見てたから

二階に住んで使わないとはいえ、いい加減あきれてた。

そんな時に業者の人が調査してるからほんと思わず

何か言いたかった。。。。けどその業者さんも

わざと気づかないふりしてこっち見なかったよ。

そして背中から「無視してください」って

オーラ出してたわ。。。。

だから無視してあげたけどね。


で、このエレベーターはね昔日本でもいろいろあった

シ⚪️ドラーなんだよ。。。。




結局一週間ほど前に直ったみたい。


怖くて乗らないけど。