Passport-expired1



新しい番号なんて。。。。あるの?




そして焦った私はこう聞いた。

「ええっと〜いつで切れてますか?」

「今年の5月です」

ええええええ〜もう半年近くも前じゃん!

そんな前だったらもしかしして

新しいの作ったんだな。。。。。。

覚えてない。。。。けどきっとそうだろう

なんといういい加減な記憶力。。。。しかし

そうにちがいないのだ!だって今年の夏、

彼女は何度も飛行機に乗っているのだからね。(国内)

そしてその度に運転免許証がないからパスポートを

使っていたはずなんだからね。。。。そうだよね???


そこらへんも曖昧な母。。。。



「そしたら新しい番号を聞いてまた掛け直します」

そう言って私は電話を切った。。。。。

その2へつづく