今日もお昼は外食だった…

そしたら旦那が。。。

「昨日食べられなかったフォーを食べに
(その話はここ
またあの店に行こうよ!」と言いだした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


lunch-pho2



行けるか!同じ店に二日も続けて!




本当は「しょうがないそんなに言うなら」

と思って食べるつもりで駐車場へ入ったんですよ

でもね「やっぱり恥ずかしいわ!」と思って

ぐるりと回って出て行っちゃたの。



それもすごく小さなお店だったし。。。

昨日は初めてだったから注文するのも

すごく手間取ってたし。。。

だから絶対覚えてるって「変なアジア人夫婦」って

まーお店の人もみんなアジア人でしたがね


しかし旦那は大不満!特に腹減ってるから。。。


なので18キロ離れた別のフォーのお店まで

Buckeye Phoそのままお連れいたしました。

lunch-pho22


旦那。。。。

「ここのはもう何度も食べてるから面白くない

新しいところの味が知りたかったのに。。。」

と文句を言いながら大盛りをペロリと平らげておりました。

同じく私も大盛り、私のはベジタブルフォー。