実は、日本に来るときは

キミコと私は別々だった。。。

。。。。



Detour-Japan
Detour-Japan2



そしてキミコからは

すぐにこんな写真が届いた。


2
デトロイトで5時間待ち

3
椅子を取られて怒り

ニューヨークに着いたら。。。

4
セキュリティーで揉まれ

アトランタではすでに夜中で

6


疲れているところに

韓国人のおばさんから
7
チョコをもらい喜んでいた。



こうしてキミコはあっちこっち

たらい回しにされ、たくさん待たされ

すごく疲れているところに

韓国行きの飛行機は真ん中の席で

眠ることもできずに大変だったらしい。


。。。。



若くないともたないなこれは。。。

私じゃなくってよかった。。。。



そして結局、日本に着いたのは

予定日の次の日、私と同じ日だった。

今回の日本は遠かった。。。。

。。。。。。。。


キミコはよく空港で足止めされる。

この前もフィラデルフィアの空港で

一晩寝てた。。。。


日本滞在記の
最終話へ


今年の日本滞在記を
1から読む


昔の日本滞在記を
初めから読む