今朝、起きたら顔がパンパンに腫れていて

まだ体がフラついたので、

「今日もまた一日家にこもるのか。。。。」

と思ったけど朝ごはんや旦那の弁当を作っている間に

ちょっと良くなってきたので普通に旦那を送っていき

帰りに、なくなった風邪薬を買いにスーパーへ

1
ついでにちょっと食料品の買い物も

午前中のスーパーは空いているし

品物も新しくストックされてるのでいい。
2


3


オクラ
4
これだけ買って80セントだった。


5


それから買った薬を飲んで、

昼からの授業へ。。。。

今日の授業は、Research Personality

日本語だと「性格の研究」??

これがまた面白い授業で、

こんなことが研究材料になるの?

。。。というより

こんなことを研究する人がいるの?

こんなことが学問になっちゃうの?

みたいな。。。

でも一番身近な話題だしそして今一番

私が興味をもっていることだから

たのしい。。。。


そして今日、先生は(女の先生)

ペニスの話をしていた

楽しすぎるわ。。。



ブログランキングに参加してます。
下のバナーを押していってね

人気ブログランキングへ
二つとも押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


次回の励みになります。
ありがとうございます。