wanna-go-toilet

wanna-go-toilet2

ちょっと待ってたけど

トイレ2に入ってる人

全然出る気配なし!

ここで余分な時間を費やすより

家に帰ったほうがいいと思い

手を洗い(水を触るの怖かったけど

病気の方がもっと怖いからね)

そして走って車に乗った
wanna-go-toilet3
そしてこのまま帰ろうと思ったけど。。。。

迷って迷って。。。。

wanna-go-toilet5
ここで二度目の決断をした。。。。



しかしお店に入ってすぐにトイレに

駆け込みたくはないと思う気の小さな私。。。


一応オーダーをして

wanna-go-toilet6
そして何を頼むのかを悩み。。。ベーグルにして

クリームチーズまで付けてもらった。

そうそうトーストするかどうかも聞かれた。

それも悩んでトーストと言った。。。

が、直ぐに気が変わりそのままにしてもらう。

会話、支払い。。。合計3分間ぐらい???

貴重な3分を無駄にした。。。。



そして店員さんが用意している間に

『すぐ戻るわね』っとさりげなく言った後。。。


トイレに走った!!

wanna-go-toilet7




。。。。。




そして。。。。。





結局家まで我慢した。。。
wanna-go-toilet8